WORLD SPEC

スタッフブログ

遅ればせながら・・・展示会2017

3月7日 

朝早くから展示会に行って来まして
いろいろいろいろ試し打ちして
ユニフォーム見てさわって。

メーカーブースでお茶飲んで
お菓子食べまくって
営業さんとしゃべりまっくて
歩いて歩いてお腹が減ったところで

御徒町 「チラナイサクラ」

P_20170307_123312_1_p.jpg
鶏と貝のつけ麺 ¥850

麺がつるつるで美味しかった。
スープは鶏より魚介の方が強い感じ。

もちろん、これだけぢゃ足らない足らない。ヾ(;´▽`A
追加で「信州名物 山賊揚げ ¥500」

P_20170307_123732_1_p.jpg

スパイシーでカリっと、ジュースィー♪(○`~´○)モグモグ
マヨネーズも付けて美味し~♪(○`~´○)モグモグ

帰りは腹ごなしにアメ横通って帰りました。
展示会のたびに秋葉原近辺の
ラーメン巡りするのも楽しいものです。

ロンドン五輪女子団体銀メダリストの
平野早矢香さんにも会えたしね。

展示会の色々はこちらから

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

水曜どうでしょうオマージュ②

<前回のあらすじ>
秋なのに真夏日更新した日に東京~江の島まで原付ツーリングに出かけた加藤。
藤沢で美味しいラーメンを腹パンパンに食べて・・・


水曜どうでしょうオマージュなので原付に乗ってるときはバイク用インカムマイクでベラベラしゃべりながら行くのです。

私は地図も読めないし、天性の方向音痴なので道がまったく覚えられません。
新しい道を覚えるには人と一緒に最低3回行って、自分ひとりで2回以上行かないと記憶が定着しないのです。


だからツーリング時はただただパートナーの後ろをついて行くだけ(゚-゚;)ウーン
「次、右折だよ」とか「車線変更しますよ」とインカムで指示してもらわないと分からない。

一人で行けるのは「実家・妹の家・歯医者」以上!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ラーメンやから走ること30分ほどで・・・・湘南江ノ島!!

image10265.jpg


砂浜には全然人いなくてサーファーか、その家族ぐらいで静かで波の音で超絶(=゚ω゚)癒される~
天気良すぎて振り返れば・・・富士さん!!!

image10264.jpg

いやいや、なんともラッキーな感じ。

湘南をあとにして、向かったのは温泉ランド。
※店名ド忘れしたので思い出したら書きます。

原付はね~腰に来るのですよ。
前半はいいのだけれど、後半になってくると信号待ちのたびに立ち上がったって腰をひねらないと痛いのォォォォォォオΣ(T▽T;)

で、寝湯で爆睡したり、サウナ→水風呂3往復したり、2時間半たっぷり温泉でくつろいで体も頭もスッキリしたところで本日2番目のメインイベントである蒲田へと向かうのでありました・・・(*>ω<)o"クーーッ


~③へと続く~

ついにLINE始めました!! 
友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
line 友だち追加ボタン 友だち追加数

水曜どうでしょうオマージュ①

北海道が誇るスーパースター「大泉洋」が大学生時代から出演し、今も再放送につぐ再放送で視聴率をキープしている番組「水曜どうでしょう」が大好きな私、加藤。

その中でも大人気企画「原付日本列島制覇~東京~桂浜」の再放送見てマネっこツーリング。

本当は羽田空港スタート高知県の桂浜ゴールだったけど、それはさすがに遠すぎて普通に自宅からスタートの江の島ゴールに変更( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


10月下旬のよりによって夏日の朝8:20スタート。


信号とかで止まるとジリジリとした日差しが・・・日焼け止め塗りたくってヘルメットのシールド降ろしてても日焼けしていくのがわかる・・・(-。-;)アツイアツイ


狭い隙間に無理やり入り込んでくる軽トラのおじいちゃんの危険運転にも負けず、
秋なのに異常な暑さにも負けず、ひたすら湘南を目指して進むのです。

頭の中には大泉洋ちゃんの名言が浮かんでくる・・・

2013091419365437f.png


途中休憩ちょこちょこしながら海より先にお昼ご飯や!!L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」ってことで向かったのは、藤沢にある「らぁめん鴇」

席数が10席いかない小さめなお店で、もんのすごく穏やかなお兄さんが何から何まで全部一人でやってる。

なかなか気軽に来れない店なのでラーメンの「醤油」と「生姜中華」と「つけ麺」を注文しました。
店主さんが気を使ってくださって、つけ麺は後から提供してもらうことに。

醤油 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンきれいな水面♪

10261.jpg

生姜醤油 (ノ´▽`)ノオオオオッ手もみピロピロ麺だ♪

image10263.jpg


「醤油」は甘みのある醤油スープに細麺で美味しい w( ̄o ̄)w オオー!

「生姜中華」は青島食堂のようなショウガ風味スープではなく、真ん中にチョコンと新ショウガの甘酢漬けがトッピングされるタイプ。
大好き手もみ麺で美味しい w( ̄▽ ̄)wワオッ!!


そして来ました・・・・つけ麺 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? この外観はもしや・・・

image10262.jpg


キタキタ!!昆布だし浸し系(o>ロ<)oキタキタ!!

最初に昆布だしに浸った麺だけ食べる・・・・・平たい麺でおいしい。

汁につけて食べる・・・・醤油ラーメンとは違う味わいで美味しい。

チャーシューも1枚1枚、肉の種類や部位、調理法が違うの・・・美味しい。

最後につけ汁の中に昆布だしを入れるの・・・・・美味しい!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

湯河原の飯田商店が一番なんだけど、ここは2番目に好きなお店だ!!

つけ麺食べる方には「ご飯」を一緒に食べるのおすすめです。
昆布だしの入れたつけ汁とご飯のハーモニー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


~②へと続く~

LINE始まりました!! 友だち追加して頂くとお礼の割引クーポン配布中です♪
下のボタンをクリックしてね♪

line 友だち追加ボタン 友だち追加数

中本in東池袋

辛いもの好きです。

そしてラーメンも好きです。

そうなったら『蒙古タンメン 中本」しかないでしょ~♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

中本のHPより中本マニアの方が作った↑このファンサイトの方が分かりやすいです。


各店それぞれで仕込むので味も違うのですよ。
東池袋店は西池袋店より辛さ抑えめな気がします。

限定メニューの中で今のところ第1位 「胡麻極辛」ごまきょくしん、と読みます。

161009_205753.jpg

辛さ7表示だけど胡麻いっぱいだからあまり辛くないのです。
超おいしい♪(*゚ー゚*)


お腹ベコベコだったのでもれなくビール&北極玉子(中本の辛いスープに漬けた味玉)

161009_205712.jpg


ビールがキリンってのがいいんだよな~( ̄ε ̄〃)


あ~写真見てたらまた食べたくなった・・・・

今月は東池袋店は週替わりで限定メニューがあるから、通ってしまいそうだ・・・Σ(T□T)

あぢとみ食堂in埼玉

酔っ払って帰ると、必ず何か余計な買い物をして帰ってるWORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
昨日はカップラーメンを6個も買って帰ったようです・・・(-ω-;)ウーン


先週、ひさしぶりに原付ツーリングしてきました。
ホントは夏に行く予定が7月末に肉離れやっちゃいまして、2カ月弱松葉づえ生活だったのです∑(´□`;)

やっと松葉づえ卒業したので、2時間かけて埼玉の川島町にある「あぢとみ食堂」

タンメン(太麺) 780円
160927_113443.jpg

同行者の黒醤油ラーメン 780円
image021.jpg

朝ご飯抜きで行ったのでライスと餃子も追加しました。

トリプル炭水化物ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

黒醤油ラーメン美味しかった。タンメンは普通に美味しい。
ちょっと辛いタンメンにすれば良かったと少し後悔。

店内から見える景色がのどかで素敵だったのです。
160927_112526.jpg

田んぼの中にお店があるのね。
でも開店と同時に次々に地元のサラリーマンやガテン系お兄ちゃんや、地元の老夫婦やら幅広いお客様が入れ替わり立ち替わり来るのです。
良いお店なのね。


帰りに「小江戸はつかり温泉」で岩盤浴&温泉で原付疲れをリセット(´ ▽`).。o♪♪


次はどこのラーメン&温泉スパに行こうかねぇ~♪(´ε`*)

青島食堂in秋葉原

皆様おひさしぶりです、WORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

PCのセキュリティソフトとこのブログの相性が最悪でずっと更新できませんでした。
違うソフトにしたらケロッと直って、一安心。

今日は秋のメーカー展示会に行って来ました。
ただ今回はニッタクさんだけでしたので、新製品を見て、打って、営業さんたちと
おしゃべりしてコーヒーとお菓子ごちそうになって、おしゃべりして・・・・・・・終わり!!!

展示会のたびに行くのは「青島食堂」

本店は新潟にあります。
ショウガが効いたあっさり系の醤油味、でもでもショウガ嫌いでも美味しく食べれます。
チャーシューも細切れで柔らかく食べやすいし美味しい!!

レアなチャーシュー以外は元々苦手だったんですが、ここで食べて美味しいと思って
食べられるようになりました。

お客さんたちもほとんどの人が「チャーシュー麺大盛り」頼んでました。
ラーメンでも結構チャーシュー乗ってるけど、美味しいからいっぱい食べたいよね~うん、わかるわかるぅ~と勝手に同意してました。

チャーシュー麺大盛り+茹でホウレン草+刻みネギ ¥1.000
161003_120032.jpg

ホウレンソウも刻みネギもデフォでも入ってるんだが増量しました。
1年ぶりに食べたけどやっぱり美味しかったわ~

春の展示会のときは青島食堂が改装中で食べれなかったんだよな。
毎回思うけど、ライスがあればもっといいのに!!


米と麺の炭水化物ビッグ2を一度に頬張るデブスパイラル!!!∑(`ω´)
わかっちゃいるけど止められない悪魔のデブスパイラル!!!!


みなさまも秋葉原に行ったらぜひどうぞ。
結構並んでても回転早いから10人ぐらい待ってても大丈夫よ。(*`д´)b OK!

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

昨日は録画してあった「タイムスクープハンター」見て会津のおなごは強いな・・・って思ったWORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


最近お気に入りのお店『大塚 じゃぽん」


普通に、お刺身からネパール・インドメニューまで幅広い。
そして高くない。
店長さんはじめスタッフさんも笑顔で優しい。
そして、う・ま・い((o(>▽<)o))

151124_2150413.jpg

あとスパークリングワインがフルボトルで2.000円!!∑('◇'*)ヤッス
その他ワインもフルで2.300円!!∑(゚Д゚)マジヤッス

151124_203902.jpg

加藤の店選びの基準は基本、味とコスパ重視だけど特に重要なのが
酒がボトルで注文できるかどうか!(`ロ´;)

もうね~グラスでチマチマ飲んでられないの。
ガバーっと飲んで、ワチャーってしゃべって、ドワーッて帰って寝たいの。

この日も友達と二人で、うっかりスパークリング3本ペロリ♪(*ノωノ) イヤン


楽しいと酒もすすむから仕方ないよね~(´▽`)キャハ♪


これから忘年会のシーズン肝臓にヘパ飲んで乗り切るぜ(*`▼´*)b オッケィ♪


目覚めたらキッチンの床にこんなの落ちてたけど記憶無いよね~(´▽`)キャハ♪
151125_103414.jpg

エスニックダイニングじゃぽん
東京都豊島区北大塚2-16-9 白銀ライオンズマンション 2F
03-6903-5535
ランチ 11:00〜15:00(L.O14:45)
ディナー 17:00〜23:00(L.O22:30)(ドリンクL.O22:45)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
年末年始

Σ(▼□▼メ)ナンジャト!?

昨夜は録画してあった「水曜どうでしょう classic」の対決列島編を見ながら、大泉洋の田中真紀子と鈴木宗男のモノマネに爆笑してたWORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

最近めっきり寒くなっちゃて。

しかも35歳になってから足が冷えるようになってね~=(´□`)⇒グサッ!!
ついに晩酌の第三のビールを養命酒に買える時が来たかとシミジミしたよね~

店には業務用エアコンしかないから、どうしても足元が寒いの。
店舗用の・・・ってかオフィス用の床材だから冷えるんだよな。

仕方ないから「冷え取り靴下」を実践中。

①絹の5本指ソックスはく
②綿かウールの5本指ソックスはく
③絹の先っぽが丸くてゆるいソックスはく
④綿かウールの先っぽが丸くてゆるいソックスはく
以下あったかいと感じるまで③と④の繰り返し。

ヽ( ゚◇゚)ノ 絹!綿!絹!ウール!絹!ウール!ラストに綿!!!

春は あ・け・ぼ・の! 靴下7枚!(゚∀゚*)チェ
夏は 減・ら・し・て! 靴下5枚!(~д~*)ケ
秋は オ・ウ・タ・ム! 靴下7枚!(゚0゚*)ラッ
冬は 増・や・し・て! 靴下9枚!∑(゚ロ゚〃)チョッ


で、お店では毛糸のレッグウォーマーを重ねてるんだが、それを見た常連様から


「バッファローマンかよ!!!(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」

151130_103015.jpg


・・・・・・・一言も言い返せなかった・・・・(;д;)=3=3=3=3

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

昨日は録画してあった「サラメシ」見ながらホテルマンの仕事こまかい!!私には絶対無理だわ・・・ってなったWORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

最近テレビでよく特集されてる長い商店街がある戸越銀座に行って来たわ。

もちろん一番の目的は商店街の中にあるラーメン屋「えにし」Σ(*゚◇゚*)ウピョー

平日のランチライム過ぎだったから空いてたけど帰るころには次々にお客様が来てたわ。


まずはノーマルな「ら-めん(醤油)」
IMG_2380.JPG

これね~ホントに美味しかった。醤油がまろやかでね、出汁がすごいの、すごい出汁が効いてるのに何がすごいって化学調味料使ってないの!!(`ロ´;)

無化調でも素材や出汁の取り方でこんなに味わい深いスープになるのね・・・素晴らしい。


そして、この店の売りでもある「つけめん(塩)」
IMG_2383.JPG

これがね~楽しいこといっぱいだった!

ピロピロした平打ち麺がつけ汁を持ち上げてくれて、ウマイ('◇'*)

鶏や豚のチャーシューもそれぞれ味付けされててジューシーでウマイ(゚○゚)

つけ汁に浮いてる白いのはお麩かと思ったら何と「あられ」。焦げ目が香ばしくて香ばしくて、追加で欲しいぐらいウマイ(´△`)

一番ビックリしたのはつけ汁に最初から特製七味が入ってるんだけど、これがね~絶妙な量なんだ(´□`;)

辛くなくて風味付けって感じなんだけど、ともすれば単調になりがちな塩味のつけ汁にアクセント・・・いや、むしろチャームポイント♪(*´ェ`*)ポッ

小一時間かけて戸越まで来たかいがあったわぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そのあとは腹ごなしに「かたばみ精肉店」で戸越銀座商店街が推してるコロッケを食べてブラブラして、『戸越銀座温泉」に開店と同時になだれこみ地元のおばあちゃまたちと一緒に温泉でまったり゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー


いやはや、今回も充実した休日だったぜ(`∇´ )ウピョピョピョピョ

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ イエーイ♪

昨日は録画してあった「掟上今日子の備忘録」を見ながら
やっと新垣 結衣長澤まさみが見分けられるようになった
WORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

加藤はお酒が大好き。

ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、カクテル、紹興酒、マッコリ・・・・・甘くなければ何でも飲める雑な酒好き♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

去年は365日中355日は飲んでた。

おかげで健康診断で肝臓の数値が標準値上限50のところが48!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

再検査しなくてすむギッリギリの数値。

フッと気づけば35歳・・・
20歳みたいに朝まで飲むなんて不可能、過労、二日酔い・・・(;´ρ`) グッタリ

心を入れ替えて今年から飲んだ翌日は休肝日にしてみた。

そしたら今年の健康診断では肝臓数値が「20」に!!!

こう見えてもA型なもんで数値で表されると俄然やる気が出てくる単純気質。

来年の秋の健康診断に向けてまた頑張らないと。

ちなみに我が家の流しの下は・・・

151111_085246.jpg

買いに行くのめんどくさいから酒のカクヤスで配達してもらった第三のビールがビッチリ♪(=゚∇゚)

後ろには地酒やラム酒がビッチリ♪(=゚∇゚)

休肝日には雰囲気だけでも味わいたいからノンアルコールビール!!

151111_085323.jpg

ノンアルコールビールの中では一番おいしい!!
ビールの味がする!?気が・・・気のせい?思い込み?プラシーボ効果?( ´△`)アァ-


ちなみに酒癖は相当悪いです。((((_ ▲_|||))))ドヨーン

ε= o(´~`;)o タベスギー

昨日は録画してあった「金田一少年の事件簿R」を見ながら
『実写版のときは堂本剛&ともさかりえだったな~』って遠い記憶を呼び起してた
WORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

先月の話だけど秋の風物詩の東京ラーメンショ2015in駒沢公園に行ってきた。

2013年 初参加。電車で行った。3杯食べた。

2014年 2回目。原付で行った。4杯食べた。

2015年 3回目。原付で行った。3杯食べた+白米おにぎり持参

今年は絶対に米持参しようと朝から白米炊いたよね(゚д゚)メチャウマー

まずは宮城から、「伊達の炙り牛タンネギ塩そば」 牛タン柔らかかった~(*´ェ`*)
FullSizeRender2.jpg

スープも美味しくて持参のおにぎり浸して食べたわ~

続いて名古屋から、「尾張肉盛り玉子そば」 卵とじみたになってるの。
FullSizeRender.jpg

ちょっと甘めな醤油味で好みが分かれそうだけど、おにぎり浸して食べたわ。

そして最後に2日間限定だった「魚介和ダシ醤油ラーメン」 あっさり醤油味
IMG_23515.JPG

優しい味付けでうどんっぽくて美味しい、朝から食べたい感じでおいしかった。
鰹節がすごい美味しくてね、びっくりした。もちろん、おにぎり浸してスープまで飲みほしたわ。

他にもいっぱい食べたいラーメンあったけど3杯でやめといた・・・会場には大食いの三宅智子氏も来てたわ。

三宅氏レベルの胃袋さえあれば全部制覇した上に気に入ったのもう1回食べれるのに~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

見た目のデカさほど大食いじゃないんだよね~悔しい・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆

ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

昨晩は録画してあった「ブラタモリ 富士山編」を見て桑子アナのNHKらしくないタメ口つっこみにニヤニヤしてたWORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


今日はねぇ~とぉぉぉっても珍しいんだけど~WORLD SPECのキャンペーンの宣伝なの~("▽"*)エヘッ♪

あのね~今日から~ヤサカの「ラクザシリーズ」と「ヤサカのラケット」1つ買うと1回ガチャ出来るんだって~((*´ε` *)ビックリー♪

賞品もユニフォームやTシャツとか入ってるんだって~ハズレも無いからチャンスだよ~

先着順だから早めに行った方がいいよ~♪


151113_162913.jpg


1等だと何がもらえるのかな~? 3億円だったらすごいね~♪

・・・・

・・・・

ローラになったつもりで読んでね♪(*`▼´*)b

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

昨晩は録画してあった「マツコの知らない世界」を見て卵焼き食べたくなった
WORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


10月初旬に展示会あったんですよ、あちこちで。

で、表参道でバタフライ展示会&新商品発表会だったんですよ。

豊島区・練馬区・板橋区にしか住んだことなくて池袋が完全ホーム。

どこの地下出口でればいいのか、どこにトイレがあるのか完全網羅。

だがしかし、渋谷・新宿もれなく迷子、駅構内で完全迷子。キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

そんな加藤が頑張って一人で表参道ヒルズw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

超高級ブランドビルが並び、超おしゃれな人たちが闊歩する間をすりぬけて

展示会では松平健太選手と2ショット。

151007_132719.jpg

バイトちゃんに自慢げに見せたら

(o゜~゜)<マツケンかっこいいのに、加藤さん「お母さん」みたいだよ

わかってます~Σ(▼□▼メ)

(o゜~゜)<この緑のカーディガンが「お母さん」ぽい

着るもの無かったんです~Σ(▼□▼;)

(o゜~゜)<あと茶色の革靴が似合わないだ

似合うと思ったんです~Σ(▼□▼;)


写真見るとホントにオバサンだったからビックリしたよね~当たり前なんだけど。

ソッコーでカーディガンと靴を処分した(笑)

あれだね、自分を客観的に見るのって難しいね。

みなさんも、たまに全身を写メ撮るといいですよ。

それにしても、おっかしいよな~


目・鼻・口とか北川景子と同じ成分なのにな~(゚~゚o)

(`~;´)ムシャ ムシャ

昨晩は録画してあった「モヤモヤさま~ず」町田周辺を見て
私も骨格矯正して欲しいなぁと思ってたWORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


昨日ブログを2年ぶりにアップしたら意外な方面から「再開したんだね~」
というお言葉が(笑)

地味に見ててくれたのね・・・と感慨しきり・・・ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そんなあなたに関東地方のラーメン食べ歩きに勤しむ私のオススメを・・・ってスゴイ有名店だけどね。


湯河原のらぁ麺屋飯田商店
らぁ麺屋飯田商店ホームページはこちらをクリック

IMG_1626.JPG

鶏チャーシューがしっとりジュースィー(゚◇、゚;)

醤油がキリッとしたスープも水筒に入れて持ち歩きたいぐらい( ´o`)

また麺がのど越しの良い細麺なんだけど噛むほどに味わいが(゚○゚* )ウマーイ

ノーマルの醤油ラーメンでこんなに美味しいのか~って感動してたら、さらにその上を行ったのが・・・

はい、つけ麺ドーン!!!σ゚ロ゚)σ


IMG_1631.JPG

はい、アップでドーーーーン!!!σ゚ロ゚)σ

IMG_1630.JPG

昆布水にひたった麺は最初はそのまま何もつけずに食べてください・・・(゚o゚)ウッマ!!

お次は小皿に乗ったパウダー状のお塩につけて食べてください・・・(゚o゚*)ウッメ!!

そして汁につけて食べてください・・・・(゚⊿゚;)ナニコノウマサ!!

後半で橙をしぼってみてください・・・(゚ロ゚;)サワヤカナウマサ!!

最後は昆布水をスープ割としてお使いください・・・・(」゚ロ゚)」おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!


あの手この手で引き込まれ気づけば昆布水に胃袋ぜんぶ持っていかれたわ!!Σ(゚皿゚)

むしろ昆布水浴びたいわ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

これから先も色々なつけ麺に出会って感動するかもだけど

好きな芸能人=草彅 剛と同じく不動のセンター

毎回日帰りで食べに行きます。

でも行く価値あるし、並ぶ価値もある、そしてスタッフさんの丁寧な接客も素敵。

書いてたらまた食べたくなってきた~o(;△;)o

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

昨晩は録画してあった「学校へ行こう~2015」を見て爆笑してました
WORLD SPEC加藤です♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

はてさて、前回のブログから丸2年!!

さぼんなよ!というお言葉も

ネタ切れか?というお言葉も

いろいろ頂きましたが全然違う。


新しいセキュリティソフト入れたら内乱起こしやがりまして。

ブログサイトに変なロックをかけてしまうという、ね。


やっと元通りになりました。

ネタもたまってる。

脂肪もたまってる。


前回は2歳だった甥っ子も4歳&弟も誕生して甥っ子2人の伯母バカ絶好調。

と、いうわけで卓球屋なのに卓球の内容が99%無い

このブログですが楽しんでいただけたら幸いです( ´,_ゝ`)プッ


20151108.jpg

記憶が・・・(ーωー;)

WORLD SPECは年末年始以外の定休日は6月2日のみなんです。

その日は「棚卸」作業の日なのでお店は休みだけど自分たちは通常より早く出勤してひたすら商品数を数えていくのです・・・・(;´゚A゚;) メンドクセ

BGMにラジオだったんだがテンション上がらないからお得意の「図書館戦争」サントラかけながら数える作業に没頭してたら

「図書隊のテーマ」っていう勇ましいかっこいい曲がかかった瞬間・・・吹き出しちゃったよ(@ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

単なる数える作業なのにBGMの演出効果で何だか国家レベルの凄い任務をしているような気分になちゃって(笑)

そう、加藤は超単純だからね( ´,_ゝ`)プッ

それを一緒に作業してた大学生に話したら

(平´^ω^`){わかりますよ~通学中に「情熱大陸」聞くような感じですよね(笑)


。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!


想像しただけで面白い!!! 多分やけに遠くを見る様な目線でキメ顔してそうだわ(爆)

ダメだ・・・ブログ書きながらも思い出してニヤニヤしてしまう(笑)
通学中の「情熱大陸」(笑)

メンツが良かったのか、手際が良くなったのか予想以上の早さで作業が進み18時ぐらいには打ち上げへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ま、例のごとく記憶がすっとんでるので詳細はわからぬ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

でもみんな楽しかったって言ってたから大丈夫でしょ(笑)

CAI_0196.JPG

うちの問屋さんから送られてくる請求書の切手がいつもセンスの良い記念切手なんだよね~すごい気が合いそう(笑)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ♪ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪

え・・・・2カ月近くも更新が・・? マジですか・・・?
春はホントに忙しいから手が回らないねぇ・・・ってか私の仕事が遅いんだよね・・・

さ、気を取り直してみなさまお元気でしょうか(ΦωΦ)加藤は相変わらずの呑んだ・・・ゴホッゴホ・・・元気です♪

最近はTwitterやらFacebook等である映画のヲタ開眼しまして暴走しまくっております。

まさかこんなにガチハマリするとは思わなかったので家族、友達、各メーカー営業マンのリアルなドン引き具合さえ心地よくもある(笑)

さて本題です。

"WORLD SPECオリジナルTシャツ販売開始"

CAI_0192.jpg

ベースは黒地のサラサラ生地に左胸には妙にかっこいいWORLD SPECロゴマークが、左そでにはかわいいラケットマークがそれぞれラメで入ります。
ラメの色はピンク・ブルー・シルバーの3色から選べます♪

サイズは150・S・M・L・O・XOまでで1枚¥2.625税込み

完全受注生産の為1週間程度お時間頂きます。

何で受注生産にしたかって????

それは・・・・

それはね・・・・

追加¥525で背中にも好きな言葉入れられます♪

CAI_0195.jpg

ハイキターーーーーーーーーーヾ(`Д´)ゝーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!

横幅240mm以内で入れられます♪ 字体も選べます(一部制限あり)

加藤のように好きな物の名前でもチーム名でも、自分の名前でも座右の銘でも大丈夫です。

背面名入れつきで1枚¥3.150

ラメの色はTシャツ1枚に付き1色しか選べませんのでご注意ください。

かわいいでしょ? WORLD SPECらしいでしょ? ラメだぜ、ラメ!!!(笑)

いつでもご注文お待ちしております♪

DSC_0388.jpg

甥っ子2人目が4月22日にやっと生まれました♪

予定日よりも1週間も遅れてたので首にへその緒を3重に巻いて出てきたと。
先生曰くあと10分でも遅かったら危なかったと。

早く遊びたいな~

ヤレヤレ(´-ω-`;)

春になるにつれて卓球屋というものは日々忙しさ倍増するもんですね・・・いや、もう働いて5年目ですが毎年思います。

夏休みの宿題をラスト1週間で片づける様な学生時代を送った加藤。

大人になっても仕事の納期ギリギリです。早め早めに企画するのは「飲み会」の企画のみ・・・オバカティンですね(´・ω・)(・ω・`)ネー

卓球王国さんに掲載する広告の下書きも毎度〆切りギリです(笑)
来月号に載るから見てね♪ヽ(。ゝω・)ノ☆

ー×ー×ー×ー×ー×ー×話変わって×ー×ー×ー×ー×

加藤家の母ちゃんは「口セレブ」食べ物に関しては妥協しない人。

一般家庭だと卵1パックって¥128ぐらいから高くても¥298ぐらいぢゃないですか。

でもね、母ちゃんは違うの。

大山にある専門のお店で買ってくるのがコレ↓

CAI_0071.JPG

お値段1パックで 500円!!! ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ピョエーーー!!

高い・・・高すぎる・・・もちろん旨いのですが。黄身もイイ感じだし↓

CAI_0070.JPG

値段知らずにガンガン食べてて後日聞いた時リアルにマジカーー!(* ∀ )~~~~~~~~ ゚ ゚って目ん玉飛び出すかと思ったよ・・・

ま、もちろん抗議しましたよ母ちゃんに。そしたら

(母゜∀゜){だって卵ご飯食べる時は生臭くないおいしい卵の方がいいぢゃない!!

(私;´‐ω‐){・・・あ~ま~うん、確かにね(母ちゃん老い先短いから旨い物食べたいのかもね・・・)

で、とりあえず納得して数カ月。

母ちゃん卵ご飯食べてる様子まったく無いッ!!!( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

むしろ、その高級卵をゆで卵にして潰してマヨとあえてパンに塗って食べとる!!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

最近はあきらめて私が食べるように安い卵を買ってます、私は。
彼女には高い卵を食べさせてあげるのも親孝行の一つなんだと思うようにしてます・・・

ちなみに、このパターンでタラバカニ・切干大根・ハム・鶏肉・牛肉があります・・・・

ドンマイ加藤、頑張れ加藤o(TωT;)o

CAI_0015.JPG

妹と甥っ子。
2人目の甥っ子が5月中旬に飛び出してくる予定です。

あ~楽しみで仕方ないぜ!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ♪

WORLD SPEC☆加藤


イッタド━━━━o(゚∀゚)○━━━━ォ!!!!

宮崎帰省話3日目・・・・・は置いといて←オイ!!

先日行ってまいりました。

卓球メーカー春の展示会

今回は急遽一人で行くことになったのでデジカメやビデオカメラを忘れてしまいまして画像はあまり無いのです・・・すいません。

でも、そこは破天荒なラッキー独女☆加藤((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

DONICブースに行った時にちょうど来日されましたよ・・・・

__.jpg

パーソン選手

しかも何のタイミングか他の店舗の方々がお帰りになった後だったのでフェッツナー氏と共に私が独り占め(笑)

DONICの社員さんたちとパーソン選手、フェッツナー氏、で私のみ。

ありえない、このありえない状況を全力で楽しんで来ましたよヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ♪

とりあえず毎回恒例のフェッツナー氏との試打。

その日はTSP、ヤサカ、adidas等でも散々試打をしてきて各営業さんたちから社交辞令とはいえ「加藤さん上手くなったね~」って言われて調子こいてたんだが。

最初のフォア打ちで3球目でフェッツナー氏のお腹に当てるという荒業を・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

思わず「ご、ごめん!!!!」って叫んだね、フェッツナー氏に向かって(笑)

でもフェッツナー氏は超優しい&愉快な人なので英語で

(F゜∀゜){もうッ!! フォア打ちの仕方は前回(の展示会)教えたでしょ!!!

って愛あるツッコミ頂きました。

そしてその後も私の打球がミドルに行くとわざと自分のお腹にバウンドさせてから打つという大道芸のような技を見せてくれました(笑)

ほんとに愉快な人です。

そんな二人のやりとり見ながらパーソン氏もサイン書きしながら爆笑してました。

パーソン氏もまた天然なのか何なのか面白いの。
以下パーソン氏の台詞(パ)とDONICの瀧澤さんの台詞(瀧)は全部英語だと思って下さい。

(パo゚∀゚){あ、だれかパソコンわかる人いないかな?

(瀧´・ω・){ん?パソコン?パソコンの何を?

(パo゚∀゚){アップル・・(製のパソコン)

(瀧´・ω・){いや、そうぢゃなくてパソコンで何が聞きたいの?

(パo゚∀゚){・・・REPAIR


リペア?(o・ω・o)?ホェ?・・・・リペア(-ω-`*?)・・・Σ修理!?}oД0*))


ムリムリ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

みんなで「NO!NO!NO!」って言いながら大爆笑しましたよ。

でもパーソン氏は普通に「ほら、これ、見て」って言いながらスウェーデンから持参したマイPCを取り出してた(笑)

パ、パーソン氏・・・天然疑惑(・∀・)笑

あ、展示会ネタ続きます・・・木曜に更新します。

宮崎2日目・・・たぶん

ハイ、今日もうっかり忘れてたブログ更新します←

宮崎2日目は、朝っぱらからイオンに行きましてお土産をいっぱい買いました。

伯母さんが賢い人で

(伯●∀●){土産物屋で買うと高いからイオン行こう!!同じもの安いはずだから

・・・・確かに。

宮崎と言えば「地鶏の炭火焼」20袋ぐらい買いましたよ・・・買いすぎですね(でも全部お土産で無くなった)

東武練馬のイオンと違って宮崎のイオンの大きさと出店の素晴らしさ!!!
イメージはサンシャインアルパの縮小版ぐらい良かった(笑)

CAI_0130.JPG

イオンに山積みで売られてた辛麺

CAI_0129.JPG

・・・らしいです(笑)

私の親友ちゃん2人が、ちょっと常人を逸するほどの辛いもの好きなので、一番辛い「辛辛麺」をお土産に買って行きました。

東京で言う中本みたいな感じなのかしら。

その日の晩御飯はお庭でバーベキュー♪ 少し肌寒いかな~程度だったので厚着して強行(笑)

CAI_0101.JPG

万一寒くなったらってことで軒下でバーベキュー。
すごい、軒下でバーベキューしても、夜に外で呑みながらしゃべっていても苦情が来ない。

すぐ両隣にお家たってるんですけどね。いや~呑んだ、呑んだ、楽しんだ。

星もすごくキレイに見えて・・・ってか東京より星の位置が近く感じた!!

毎晩呑んで食って寝て車移動・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ちなみに二日目も「しまむら」に行きました(笑)

綿のレギンスがなかなか売ってないのよ、化繊はかぶれるのだよ(無駄に敏感肌な私)

CAI_01342.jpg

宮崎と全然関係ないコラボ商品も山積みで売られてた(笑)

宮崎編3日目へ続きますよ。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

・・・・ハイ、安定の不定期更新です、WORLD SPEC加藤です。

2/16にめでたく「レベル33」に昇格しまして来年の2/16まで一生懸命がんばって
「レベル34」に恥じない生きざまを・・・って思ったそばから

(#゚皿゚){ブログ書けやッッッ!!!!!!!

って卓球とは関係ないお友達から怒られました・・・(m´・ω・`)mゴ、ゴメン

------------------話かわって-------------------------

2/12~2/15まで上げ膳据え膳、移動はすべて車っていう、何さまだ!!!っていう状態で宮崎で遊び呆けてきましたよ。

初日は鵜戸神宮に行って運玉(5個で¥100)を願掛けしながら投げるも

一球も入らず・・・(o´□`;)オーマイガー

いや、むしろ穴に球を入れるのに集中しすぎて願い事忘れたよね(笑)

で、青島の鬼の洗濯岩を見ながらドライブして温泉に入って(入湯料¥500!!!!安い)帰宅・・・・


・・・・ん? あれは? もしや?

ファッションセンター・しまむら

都内にも何十店舗もあるんだが今、行きたいってワガママ言って寄ってもらいました(笑)

結局3日間の滞在期間中4回行ったね。

シーツや毛布まで買って東京に発送までしてもらったね。
だって毛布が4割引きだったんだよ!!! 買うでしょ!!!!.。.:*(嬉´Д`嬉)

夕方5時からの晩御飯は親戚のおもてなし料理の数々。

CAI_0084.JPG

汁物は「イノシシ肉の吸い物」初めてイノシシ食べたけど臭みないのね。

CAI_0086.JPG

そしてメインは、おでん鍋 ※牛筋たんまり入ってた♪

CAI_0089.JPG

最後の〆はチラシ寿司だったのだが・・・腹いっぱい過ぎて食べれず翌朝食べた。

だって、次から次にお酒が出て来るんですもの・・・さすが加藤家の親戚だわ(笑)

sake.jpg

初日からペロンペロンに酔っ払って奇跡の21時就寝Σ(`oдО´;)

でも朝早かったから翌朝までぐっすり寝たよ。
初日からいっぱい遊んで呑んで食べて、幸せ以外の何ものでもない(●´∇`)

宮崎編はまだ続くよ。

WORLD SPEC☆加藤

イィィイイイイヤフォォオオオッッッーーーー!!!!!!(゜∀゜*)

明日からお誕生日休暇を頂く加藤です。

12日~15日まで加藤の代わりに当ブログでも有名な「オーナー嫁ちゃん」が店番をしておりますので、宜しくお願いします(笑)

母親の実家でもある宮崎に3泊4日で母親と帰ってきます。
伯母の家に泊まるのでお気楽な里帰りです。

もうね、今日一日ワクワクしすぎてフワフワした気持ちで仕事してたんだが、何だかうまく出来てるものでドワーっとお客様が来てくれてラバー交換の嵐だったので、時間の過ぎるのが早くて良かった。

<宮崎名物(個人的な)ランキング>

第3位 くじら羊羹
 
 宮崎県佐土原市の名産。気持ちかための餅を羊羹ではさんである和菓子。
 横から見るとその形がくじらに見えるから「くじら羊羹」
 素朴な安心するおいしさで小さい時から食べてたから好き。

第2位 チーズ饅頭

 これはプロセスチーズ嫌いでも食べれる!!
 いつも大量に買っても一瞬で無くなるぐらい美味しいの♪
 色んなお店が出してるど昔から加藤家は茶菓心さんの。

第1位 酒盗

 いや~これは100%でしょ、酒呑み加藤としたら絶対これでしょ。
 最近は都内の居酒屋さんとかにも置いてあるとこ多いけど、これだけで何本酒瓶が空く
 怖くて買うの封印してるぐらい旨い(笑)
 塩辛とかこのわたとか食べれる人は絶対好きだから見つけたら買った方が・・・


独断と偏見満載のランキングですがぜひ一度ご賞味ください♪

-------------------×話チャンジ×--------------------------

CAI_0081.jpg

時吉佑一さんが来てくれました♪

今年の2月1日から新宿御苑で卓球教室zeosを始めたそうです。

こうゆう時に限って全日本ガッツリ見てるお客様がいない・・・っていうね(笑)

写真で見るより柔らかい印象でした(´∀`)

※加藤がしてるマスクはピンクのヒョウ柄です←2/16でレベル33になる女戦士

 

私はしょっちゅう実行してる

あ、気づいたら年明けてしかも、もう節分も過ぎてた・・・・・・皆様2013年もWORLD SPECを宜しくお願いします(;´Д`)スイマセン

---------×話チェーンジ×---------

うちの母親は宮崎のド田舎の本家のお嬢さん。

でも6人姉妹の5番目だから、あまり優遇されなかったらしい(笑)

だからなのか物欲が人よりちょっと多い。

高いもの欲しがるんぢゃなくて安いものをいっぱい買ってしまう人。

そんな彼女のクローゼットには春物から冬用までコートが30着ほどある。

1着2.000円とか安いものから、若かりし頃に奮発して買ったウールコートまで。

今までは何回注意しても、怒っても、なだめても捨てないのよ。

(母#゜Д゜){ちゃんと着てるの!!!アレは高かったの!!コレはデザインが変わってるの!!


(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


もうね、何度も同じこと注意するのって疲れる。

例えて言うなら寝起き悪い人を朝起こす時に目覚まし時計のスヌーズ機能よろしく何度も何度も「起きて」って言うの疲れるっしょ? あれと同じね。

だから、もう諦めて「コートは彼女の財産なんだね、頑張って来た努力の証なんだね」って思うことにしたのですよ(笑)

そしたら、こないだ急に母ちゃんが「着ないコート処分するから」って宣言してホントに片づけたの。

どうゆう風の吹きまわしかと思ったら、大事にしてた一番高かったウールコートに虫食いが!!!!!!


w( ゚▽゚)・;'.、ブハッ・・・ ギャハハッ♪(笑)


当たり前だっつうの!!!!

結果、他のいらない洋服も色々処分した・・・・・かなりでかい段ボール箱1箱分も・・・・オバカティンですね

これで、もう増やすことないでしょう。

そんな彼女が毎年ヘビロテで着ているコートがこちら↓

CAI_0038.jpg

WORLD SPECのウォーマー!!!!爆笑

お洒落なコートいらないぢゃん!!!

軽くてあったかいんだってさ。

ちなみに母ちゃんは非・卓人なので見つけてもそっと温かい目で見守ってあげて下さい。

話しかけたが最後だよ・・・・私の数倍マシンガントークだからね(笑)

ちょっと、待て(゜Д゜#)

毎週水曜日と自分の休みが重なると基本的にワーナーマイカルシネマに行きます。

映画もちろん好きなんですがDVDとかは借りないのです。

映画館で見るのが大好き(人´∀`).☆.。.:*・°

しかも水曜日はレディースデイで1作品¥1.000だし。

だから水曜日はまとめて3本立てで観たりします。

こないだは珍しく火曜日にのぼうの城

で、水曜日に北のカナリアたち

悪の経典

任侠ヘルパー

の3本立てで観てきました。

のぼうと北のカナリアたちは、ぜひとも映画館で見て欲しい!!!

大きなスクリーンで見るからこその情景がいっぱいあって本当に良かった。

ストーリーもキャストも良くて超オススメ。

北の~は途中からずっと泣いてました(笑)

悪の経典は・・・・・・・ほんとに怖かった・・・元々ホラー&残虐系は苦手で観ないのに、これは原作者の貴志祐介氏が好きなので頑張った。

途中、何度も席を立とうと思ったけど問題作と言われてるならなおさら最後まで見ないとって思って・・・・・20回ぐらい目をつぶりましたけどね・・・

すごい考えさせられた映画でした。

あさっては007 スカイフォールを観に行ってきます。

今回のジェームス・ボンドは渋くてスキスキ(笑)

前回の映画の後かわいい、かわいい甥っ子のハルトマン(1歳7か月)と妹夫婦と母ちゃんとご飯を食べたんだが。

店員さん、特に女の店員さんが来るとテンションがおかしいハルトマン(笑)

ハイテンションで話しかける、店員さんのやることをマネしたり、挙句の果てには自主的に投げキッスまで(゚Д゚≡゚Д゚)?

全身でとてもその店員さんが好きだというのをアピールしてたので、妹が面白がって


(妹´∀´){ハルトマン~お姉ちゃんに(私のこと)投げキッスやってあげて~


って、言ったら・・・・・


CAI_0764.JPG


この顔である・・・・( p_q)シクシク


チキショー今に見ておれ!!!

ハルトマンが反抗期になった時には絶対ママ<私の構図が出来上がるからな!!!

っていぅか、ハルトマンが着てる洋服全身こないだ私が買ってあげたものですけど~ちょっと、どうゆうこと~!!!

愛すべきオバカティン妹の愛息はリアクション芸人のように育ってておもしろい(笑)

WORLD SPEC☆加藤

三つ子の魂・・・(*´Д`)=з

いろんなSNSでブログ書いてて収集が付かなくなってきてるWORLD SPEC☆加藤です。

アメブロワールドスペック卓球<酒・酒・酒の日々が予想外にお客様や友達から好評で調子に乗ってます(笑)

ま、お酒好きだからねぇ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

そろそろ卓球のこと書かないと給料減らされそうです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


ーーーーーーーーーーー話変わってーーーーーーーーーー

先日、妹夫婦と甥っ子と父親と5人でディズニーランドに行ってきました。

甥っ子が1歳半になったので、そろそろディズニーランド☆デビューだろ!!!

・・・・っていうディズニー好きな妹と父親の意向ですな。

個人的にはあの夢の国のシステムが気になるタイプです←女子力低い

ディズニーシーに行く時に専用のモノレール乗るぢゃないですか(・∀・)

あれを運転しする人は鉄道関係の免許がいるのかとか。

あと1個1個のアトラクションにそれぞれスポンサー企業が付いてるんですが・・・

例:全部のパレード→ドコモ、ホーンテッドマンション→セコム

そのスポンサー企業の看板をアトラクション内で探したりとか。

妹と父親からは本気でうざがられます(;・∀・)ワロエナイ

ディズニー好きですよホントに。好きだからこそ気になるの(笑)

あぁ~伝わりにくい愛情表現。

とにかくワクワクしながら義弟の運転する車でみんなでテンションMAXで話してたんですよ、そしたら妹が急に・・・

(妹・´з`・){最近さぁ~練馬区でめっちゃオスプレイ飛んでるよね~

エエェ(父゚Д゚)ェエエ エエェ(私゚Д゚)ェエエ エエェ(弟゚Д゚)ェエエ


(私;゚Д゚){・・・そ、それは自衛隊の搬送用ヘリだよ・・・

(妹・∀・){え?だってプロペラ2こ付いてたよ?縦に。オスプレーぢゃないの?


hikouki.jpg

オバカティン妹よ・・・・よく見ろ。全然ちがうだろ。

ってか、沖縄のみなさんがあんなにデモとかしてるのに・・・・どんだけ練馬区民優しいんだって話だよ。


(妹・´з`・){え?でも私毎日ニュース見てるよ?

(私゜益゜){ニュース見てて何で間違えるの・・・

(妹・´з`・){え?こないだ友達とも話したけどみんな「飛んでるよね~」って言ってたよ

イヤァァァァァァァァァ(゜Д゜;)ァァァァアッァッァッァ!!!!!


元祖オバカティンの妹は結婚して子供産んでも健在でした・・・・・゜・(PД`q。)゜・

CAI_0654.jpg

甥っ子は案の定キャラクターの大きさにびびって泣きました(笑)

あ、道で妹見かけても温かい目でそっと見守ってあげて


WORLD SPEC☆加藤

(*'∀')ノ{ご苦労様です

今さらな話題ですが佐川男子って世の女子からものすごいチヤホヤされてましたよね(*´ω`*)?

青と白のストライプのユニフォームが爽やかでいい!!!!っていう意見が多いみたいだが、私個人としてはあのハーフパンツが萌えポイントなんだと・・・(´Д`*)

大人の男性で制服としてふくらはぎ見せてるのって佐川急便のお兄ちゃんたちぐらいしか思いつかない。

あ、サッカーとかのスポーツ関係は除外よ、除外。

そして配送だから筋肉がついたガシッとしたふくらはぎに萌えるんぢゃないかと、勝手に予想してた私。

問屋さんやメーカーさんから商品が納品される時には各社宅配業者さんが持ってきてくれるから、当然佐川さんも来る。

オーナー嫁ちゃんの一言。

(嫁´・∀・){・・・でもワースペ担当の人みんなおじさんだよね。


ププ―(*゚艸゚)―ププ

やめてよ、吹いちゃうぢゃん(笑)


そして先日、佐川のワースペ担当さんに「佐川男子すごいね~」って言ったら


(;´゚З゚`){もう大変ですよ~俺が集荷に行くと明らかにガッカリされるんすよ・・・

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

不意打ちだったから大爆笑してしまった・・・・ごめんよ・・・が、がんばれ佐川ダンディー!!!!


CAI_0537.jpg

ある一定の年齢層のお客様達がTIBHAR=チバールって呼ぶの不思議だったんだけど、これ見て納得(笑)

カタカナで表記するとか昭和の香りがして嫌いぢゃない(・∀・)イイ!!

明日はカワイイ甥っ子のネズミーランドデビューの日!!!!!

展示会でヤサカから勝ち取ったビデオカメラで撮りまくってくるぜ!!!!!

WORLD SPEC☆加藤

本末転倒か、、φ(。_。≡(;゚△゚)エッ!?

今年はエルニーニョだかエニーニュだかのおかげで暖冬らしいよ・・・

春からクリーニング屋に預けっぱなしの冬物コート類を取りに行くべきか否か悩み中なWORLD SPEC☆加藤です。

アメブロの偽・酒場放浪記ごっこみたいなのばかりブログ更新してたら常連様から


(;・∀・){酒ネタだとほんといっぱいネタあんのね・・・・


って呆れられた32チャイ加藤(`・ω・´)キリイ

ちゃんとダイエットもやってますよ~だヽ(゚∀゚)ノ♪ウッヒョヒョヒョー

なんやかんやで週2回しか走れてない現実にウンザリだわ。

でも今回は何としても痩せなければ!!!!

だって来年の展示会にニーハイで行きたいの!!!!!(o>ω<○)ゞエヘッ

ニーハイってこれですよ↓そこのお父さん、お母さん。

thumb5.jpg

そう、ニーハイに合わせるにはミニスカートもしくは短パンでなければならないのですよ!!!

・・・・・だから、痩せたいの(。・´з`・)

展示会に照準合わせてるのは・・・特に意味は無い

ちゃんとお弁当も毎日手作りしてるんだよ。

image.jpg

玄米雑穀に蒸し魚に日本古来の和食の副菜にワカメスープに・・・・

あ、皆様の言いたいことはわかってますよ・・・・

(¬з¬){カトウ酒呑みすぎだからだよ


チガ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ウッッ!!!!


私は呑んでもつまみを頼んでテーブルの上いっぱいになったのを見ながら呑むのが好きなだけで・・・・あまりつままない迷惑女だから(笑)

原因は・・・・・筋肉がなさすぎる

体脂肪率・・・・37%キター!!Σ(;;`□´)

どこまで落ちるか見ものでしょ??(笑)

とりあえず3月の展示会目標。長期的には来年の10月の展示会でニーハイね。

来年33歳だけどね(゚∀゚)ドヤッ(笑)


WORLD SPEC☆加藤

スキスキダイスキ(人´∀`).☆.。.:*・°

22日23日と毎月恒例の連休頂きまして。

21日飲み会、22日飲み会、23日映画3本見るという己の欲望の丸出しのスケジュールたてまして。

大満足(`・ω・´)ムフー

実は映画好きでして。
DVDぢゃなくて映画館で観たい派。

でもあまり批評家気どりにならないように気をつけてるけど(笑)

今回は9:45~「天地明察」

12:40~「踊る大捜査線THE FINAL」

15:30~「ツナグ」

を、独りでで楽しく観ましたよ(゚∀゚)

面白かった~(*`艸´)ウシシシ

まだまだ観たいのメモってたら11月中に11本観なければ・・・・(・∀・;)

レディースデイにお休みが当たれば朝から晩まで映画館に居れるのにぃいぃぃぃぃぃ!!!!

あとは仕事終わってからのレイトショーか。どっちも安いからね。

doala01-08.jpg

またまたググって発見してしまった(笑)

超ジャマなイヤフォンアクセサリーw( ゚▽゚)・;'.、ブハッ・・・ ギャハハッ♪

買おうと思ったけど、私スマホぢゃなかった・・・・(。・´з`・)チーン

卓球メーカー展示会2012についてはこちらから

WORLD SPEC☆加藤


。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!

ハイ、本日も安定の気まぐれ更新です。

このスタッフブログの更新も遅いのに、アメブロなんざに手を出してしやいやした(笑)

ホームページのトップ画面に当店担当のWEBデザイナーがハイセンスなバナーを作ってくれたので見てやって下さい。

ちなみにアメブロの方に10/11に行った卓球メーカー展示会のレポが載ってます。

アメブロ「卓球<酒・酒・酒の日々」

スタッフブログと内容が同じ時もあれば、全然違う時もあります。

ま、暇つぶし用にブクマしてやってくださ・・・あわよくばペタして(`・ω・´)プリーズ

24_m.jpg

グーグルのストリトビュー用の撮影カメラが偶然に撮った写真。

ああぁぁぁっバランス崩したぁぁぁ・・・けど何とかつかまって体勢立て直そう・・・・あぁぁぁぁでもやっぱ無理だぁっぁっぁ・・・・

の瞬間(笑)

たまらないですね、この感じ。スゴイ好き(゚∀゚ )

IMG_6979.jpg

甥っ子が大きくなってました。

この前オバカティン妹に満面の笑みで言われた。

(妹´∀´){お姉ちゃんが子供産まないとハルト(甥っ子)にいとこ子が出来ないんだよ♪


(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


知ってますけど、な(゚д゚ )に( ゚д゚ )か(゚д゚ )??????


父ちゃんも、母ちゃんも私の結婚あきらめはじめて何も言わないのに・・・・(゚∀。パキパキー


WORLD SPEC☆加藤

初日((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

こないだ「快気祝い」を買いにいらしたお客様に、もんのすごいハッキリと


(●`∀´){ハイ、お見舞い返しですね!!!


って言ってしまってお客様に苦笑された社会人10年目の加藤です・・・・

ひどいよね~バカだよね~知ってったけどさ~

お客様からも「お礼参りぢゃないんだから・・・」って言われたわ(笑)←ワラエナイ


話━━( ´_ゝ`)チェ━( ´_ゝ`)ン━( ´_ゝ`)━━ジ


走る走ると言いながらどうせ加藤の事だから走ってないんでしょ??

って思ってPCまたは携帯見てる、そこのあなた!!! 

Hey YOU!!!! ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ちゃんと走ってますよ~初日は30分で3キロか。

スロージョギングなのでトレーナー坊やとチンタラ話しながら走るので結構アッというまの30分。

ももクロとか、ももクロとか、ももクロとか・・・の話をひたすら(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡

だがしかし、ラスト300mぐらいで安定の脇腹の痛み。
久しぶりに走って脇腹痛くなったわ(笑)

年内にはその3キロコースを2週走れるようになりたい!!!

走り友達がいる事はいいことだね。
さぼれないし、退屈ぢゃないし。

頑張って続けて・・・・・お、おれ、来年の夏こそ短パンはくんだッッ!!!!!←脂肪フラグ

CAI_0135.jpg

猫布団始めました。

これからの季節は猫飼いにとって寝る時に至福の癒されタイムになります・・・(*´ェ`*)

WORLD SPEC☆加藤


 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  | All pages

一番上へ